久しぶりのソロライブ

実に久しぶり(なんと10ヶ月)のソロライブをすることになりました。
昨年は1月から8月までいろいろ試行錯誤を繰り返しなら毎月行っていたソロライブ、何をしたいのか迷ってしまい一時中断していました。

ミュージシャン仲間ソウマヒカリさんからお誘いいただき、3月にはソウマさんの満月ライブにゲストで出させていただきました。
約半年ぶりのライブでした。
今回は3月と同じ場所、東中野の「驢馬駱駝」でソロライブです。

満月ソロライブ@驢馬駱駝 -(イメージ)-

私自身の変化の間ただ中で行うライブです。
どうなることかドキドキですが、いつものように全身全霊をかけて宇宙の波動を皆さまにお届けしたいと思います。

*初台の個人サロンを閉めることに関しては、もう少しお時間を頂いてから心境などをこのブログに書こうと思っています。