ライブに来ていただいた皆さま

昨日はソロライブに来ていただいて、ありがとうございました。
自分としては、かなり「やりきった感」があって今日もまだ力が抜けて、放心状態が続いています。

昨晩のように、多分に演出されたライブを行うのは初めてで、果たして良かったのかどうか、終わった後も不思議な気持ちでした。
それでもライブ後の皆さんのにこやかなお顔を見て、ずいぶんと救われた想いでいっぱいです。
また、皆さんの暖かくも真剣に聴いていただいている雰囲気が、演奏していても伝わってきて、私の方がずいぶんと皆さんから「慈愛」をいただいたと感じています。
本当にありがとうございました。

ライブの最後にお話しさせていただいたように、昨日朗読した詩をアップしました。
ご興味のある方はどうぞご覧ください。
 ・「慈愛」
 ・「大きく胸をひらいて」
 ・「扉」
 ・「つながっている」
 ・「ありがとう」

※次回のライブの日程も決まりました。
 3月16日(金)20時~、です。ぜひまたお越しくださいね、お待ちしています。