Light Angel 倶楽部 in 代々木公園(レポート)

昨日はまるで祝福をいただいたような素晴らしい天気に恵まれて、渡辺まりあさんとSHIN(シン)の代々木公園でのワークショップ『Light Angel 倶楽部 in 代々木公園』を行いました。
前々日までの雨で空気は澄んで、雲ひとつない晴天がまるで高原にいるような心地よさを感じさせてくれました。

Light Angel 倶楽部 in 代々木公園 (photo001)

それにもまして、(日ごろの仕事の疲れやストレスせいか最初は硬かった)参加された皆さんの表情が、プログラムが進行するにつれて、どんどん優しく柔らかくなっていったのが、私にとっては最高の贈り物でした。

公園の木々に囲まれて(東京とは思えないくらい気持ちの良い)自然を感じる瞑想をしたり、横になってクリスタルボウルを聞いたり、五感と直感をフルに使って思い思いの場所に移動しての瞑想をしたりしていくうちに、皆さんがどんどんリラックスされていくのがわかりました。
そして最後には(それぞれの美に焦点をあてる)恒例のオーラリーディングで盛り上がりつつ、皆さんの笑顔によって皆さん自信が心から癒されたのではないかと思います。

Light Angel 倶楽部 in 代々木公園 (photo015)

今回はYOKOさんに事務的なお手伝いをしていただいたので、私も渡辺まりあさんもプログラムに集中することが出来ました。
YOKOさん、大変助かりました、感謝しています。
ありがとうございました。
※このページの写真も全部YOKOさんの撮影です。素敵な写真をありがとうございます。

そして参加された皆様、本当にありがとうございました。
皆さまのお蔭で素晴らしく穏やかで優しい慈愛と開放感に満ちたワークショップになりました。
この場を借りて、もう一度感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
ありがとうございました。

Light Angel 倶楽部 in 代々木公園 (photo029)

【おまけ】
Light Angel 倶楽部 in 代々木公園 (photo051)
そしてこの日は満月。夜には大きな満月が真っ白に輝いていました。