満月ライブ at. 驢馬駱駝


投げ銭+ドリンクやフードのワンオーダーをお願いします

満月の日に見晴らしのよい場所でお月見はいかがですか?
のんびりしにお気軽にいらしてください。

【内容】
ソウマヒカリの笛と鈴、それに空音慎のクリスタルボウルによる即興演奏を中心としたライブです

【日時】
2020年 2月9日(日) 18:00~20:00

【場所】
驢馬駱駝(ろまらくだ)
〒164-0003 東京都中野区東中野2-25-6 9F 03-3366-1310 
●JR東中野駅西口改札を出て徒歩2分
●大江戸線東中野駅A1出口から徒歩2分
山手通り沿い、ファミリーマート隣、赤茶色+グレーのビルの9F

【料金】
投げ銭+ドリンクやフードのワンオーダー

【予約】
必要ありません
のんびりしにお気軽にいらしてください


フライヤ(PDF)

ソウマヒカリ(笛と鈴による即興演奏)

福島県いわき市出身。多摩美術大学染織科卒業。
10才のころフルートを演奏するようになる。バロック、テクノ、フレンチポップス、ジャズ、ボサノバ、フラメンコなどを経過。
その後、世界各国の民俗音楽に興味を持つようになり、民族楽器を多用した即興演奏をとくいとする『マニャン』にて、さまざまなコラボレーションライブを展開中。
2013年から横笛と鈴の即興演奏でソロ活躍開始。アジアの横笛と鈴をサンプリングしながら即興演奏します。
『めざすは世界平和!ちいさなことから幸せに!』のスタジオピカレスク活動も、2016年より活発になり、飯能市にて自分で育てた染め材による草木染めで糸から作る服作りをはじめている。
月が人に与える影響に興味を持ち毎月満月にライブを開催しています。

空音 慎(クリスタルボウル)

「人は皆、母なる宇宙(や自然)を感じ繋がることで、宇宙の神秘に触れ、本来の自分の力を十分に発揮でき、楽に生きられるようになる」という確信を得、2008年よりクリスタルボウル演奏家としての活動を開始。
近年は瞑想の重要性を実感し、瞑想の普及にも取り組んでいる。
ライブやヒーリング演奏会などを通じて、人の目覚めをお手伝いするために奮闘中。

驢馬駱駝(ろまらくだ)

多元的スペースとバースペースから成る空間、驢馬駱駝。
バースペースはカウンターとソファー+αの席があり、気取らず寛いでお酒を楽しめるショットバーです。
バーカウンターからボトル越しに見える夜景は不思議と、興奮と安心感をもたらすでしょう。
多元的スペースは約 平方メートルの空間の広がりの中で多種多様な催しに対応し、自由な活用が可能です。
遊牧民のテント(パオ)が空中に建ち、螺旋階段がつきました。

ご予約/お申し込み