サイト・リニューアル完成

ここ3週間くらいサイトのリニューアル作業をしていて、先ほどやっと完成しました。
ホッと一息。

完璧にはできませんが、まあまあ満足度80%くらいで充分です。
そして明日は水道橋ふらっとんTIMESでのソロライブ4回目。準備は今朝終わりました。
今回のテーマは、「幸福になるために、見る世界を変える」です。これは、私たちが幸福になるための基本的な法則だと感じています。
ライブでは、また新作の詩も朗読しますので、お楽しみに。ライブ後には、いつものようにこのブログにもアップします。

私がクリスタルボウルを初めて、もう3年以上が過ぎました。
直接皆さんのお役に立ちたいと考えて始めましたが、どれくらいのお役に立てているのか、自分ではよく分かりません。
どうすればもっと多くの方に知ってもらえるのか、模索の日々です。

この頃、どんどん暖かくなってきて、しかも日差しも強く明るくなってきているのが、どうにも嬉しいです。
春はやっぱり気分が明るくなります。気持ちも入れ替えて新しく始めようという気分満載になります。

とりとめもなく心に浮かんだことを書きました。
皆さまが幸せになりますように。