朗読 & LIVE in 「ゆうど(目白の古民家)」 - 3月14日(日)18:00~ -

臨床心理士「渡辺眞里子」さんとのコラボ・ライブです。

「渡辺眞里子(まりあ)さんのお知らせ」からの転載です。
**************************************

♪♪♪ 朗読 & LIVE in ゆうど ♪♪♪

☆ 3月14日(日)White Day ☆
キャンドルともる古民家で…何かが心に残るひとときをお届けしたいと思っています。

**。o・**・。***。o・**・。***。o・**・。***。o・**・。***。o・**・。**・。***。o・

日 時  3月14日(日)18時~20時(17時30分~開場)
場 所  ゆうど 目白という都会の真ん中で…湧き水の出る素敵な古民家です
料 金  お気持ち(直感で☆)

~ 第一部 ~

1.クリスタルボウル独奏 SHIN
お寺の鐘の音…?それがもっと優しく柔かく、幾重にも重なったような不思議な響き。
NASAの元宇宙飛行士が「宇宙でも鳴っていたよ」と証言したという「クリスタルボウル」の音。
奥深く優しく…身体の内側から振動するような…魂に響くハーモニーをお楽しみください。

2.絵本朗読 & スライドショー 「メッセンジャー」 渡辺まりあ、SHIN
 ♪音楽 青山雅明
☆特別ゲスト 「メッセンジャー」作者・星人玉和(ほしとたまわ)

この絵本に出会った時、いつも漠然と心にあった孤独や寂しさ…さらに深いところに眠っていた
喜びや愛の感覚を、言い当てられた気がしました。救われ、癒され、「1人じゃないんだ」って思えたのです。
全国で感動の波が広がっている「メッセンジャー」を、もっとたくさんの人と分かち合いたいと願ってきました。心をこめて、捧げます。

☆星人玉和さんからのメッセージ☆
「ボクの絵本は、意識の高い、新時代を開く先駆けとなる人々への手紙なんです。
 意識の目覚めた人が一定以上増えると、世の中が一挙に変わると思います」

3.誘導瞑想 渡辺まりあ
  ♪クリスタルボウル SHIN
「メッセンジャー」の世界にもう少し深く入っていきます。自分の魂の目的は?
この地球のために何ができるだろう?そんな問いかけをしながら、静かな自分との対話へとご案内します。

4.楽曲 「The Rose (愛は花、君はその種子)」 渡辺まりあ
  ♪ギター 青山雅明

~ 第二部 ~

1.青山雅明ライブ
♪ホーメイ(倍音の声)、エレキ・シタール、尺八、口琴
初めて青山さんの演奏を聴いた時「やられた…!」って思いました。音と声の奥深さとクリアさ。
まっすぐなたたずまいの美しさ。光の柱が通ってる人だと感じました。
今回出演して頂けることになり、感謝で一杯です。みんなで一緒に青山雅明ワールドを旅しましょう!

2.青山雅明、SHIN、まりあ コラボ・ライブ
  ♪ホーメイと民族楽器とクリスタルボウル!?
これがまた、気持ちよいのです。その場のエネルギーと共鳴しながら、即興で奏でられる二人の音に
酔いしれ、魂を解放しましょう!渡辺も声で参加♪

【お申込み】
参加者のお名前とメールアドレスをお知らせください。
渡辺眞里子(まりあ)<info@rosemaria.jp> (またSHIN(シン)まで
セラピールーム Rose Maria」 代表 渡辺まりあ
*前日に締め切りますが、当日「行きたい!」と感じた方はメールでご一報の上、そのままいらして下さい。

*「ゆうど」への道案内 *
JR目白駅、徒歩5~7分。駅改札(一つしかありません)を出てすぐ前の信号を渡り、
目白通り沿いを左の方へ5分ほど歩く。3つ目の信号「下落合三丁目」を右へ曲がり、
すぐ右手にある細い路地を入り、右側3件目。
・住所:〒161-0033 新宿区下落合3-20-21(駐車場はありません。)
・電話:03-5996-6151 ・ブログ:http://blog.yu-do.noor.jp/ 

*特別ゲスト*
星人玉和(創作家) http://blog.goo.ne.jp/tamawa22/
 大学卒業後、大手建設会社で都市開発業務などに携わる。目の前の仕事が自分の使命ではないと感じ、
30歳で退社。 その後世界を旅したり、いくつかの仕事やボランティアなどの経験を重ねるが、
 あるとき地球に来る時のビジョンを見たのがきっかけで絵本を描くことに導かれる。
 描いた絵本「メッセンジャー」は口コミで評判が広がり、全国のイベントや学校などでスライドと朗読
という形で上映されるようになる。 スピリチュアルアートの個展も各地で開催。

*共演者*
青山雅明(倍音音楽家) http://aoyama-masaaki.com/
喉歌・ホーメイ歌手、倍音演奏家。12歳よりギターを弾き始め音楽活動を開始。
プログレッシブロック、ブラジル音楽、ブルース、ノイズ、60’s~70’Sのロック、ソウルに影響を受ける。
1999に倍音をテーマにしたユニット倍音S結成。2000にトゥバ共和国で行われたホーメイコンテストで
グループ部門、2位を獲得。2004.10月に倍音Sを脱退。様々なユニットを経て、SOLO活動を開始。
現在は弾き語りによる、倍音アシッドフォークやエレクトリックシタールや
倍音楽器を使用したサイケデリックな世界までダイナミックに音の宇宙遊泳中!

*共催者*
SHIN(クリスタルボウル演奏家・アーティスト)
小さい頃から「宇宙=神」という考え方を自然に受け入れていた。
人は皆、母なる宇宙(や自然)を感じ繋がることで、自分の本質に触れ、本来の自分を取り戻し、
その力を十分に発揮できるようになるのだと思う。私自身を含め一人でも多くそうなっていけるように、
皆様のサポートができればと考えている。2008年より本格的に演奏家としての活動を開始。
2009年から定期演奏会(瞑想会)やクリスタルボウル・ヒーリングの個人セッションを行う。カフェでのライブや他の楽器とのコラボレーションにも積極的に挑戦しながら、アーティスト(絵画)としての活動も行っている。

*主催者*
渡辺眞里子(まりあ)(臨床心理士・レイキマスター) http://www.rosemaria.jp/
国際協力機関勤務中に戦争や内戦の悲しみを知り、
心のケアの大切さを痛感。米国の大学院でカウンセリングを学び、1997年帰国。
以来、病院や教育相談機関、企業、国際協力機関等で幅広くカウンセリングを行う。
幾千もの人生と出逢う中で、全ての人に宿る魂の叡智に魅了され、誰もがその叡智とつながれることを
伝えたくて、精神性の修練を重ねる。その過程で幼少時からの霊性が活性化.。2001年より
リーディングやチャネリングを始める。その人にしかない輝きを発見し、さらに磨きをかける
お手伝いができる喜びを日々かみしめている。

ご予約/お申し込み