トリプルワークショップ第2回[6月4日19:00〜]の詳細が決まりました

■日時
 6/4(木) 19:00~21:00

■場所
 中目黒住区センター 2階第4会議室(和室)にて →地図
 ※和室ですので、楽な服装でお越しください。

■参加人数
 参加募集人数:8名まで

■会費
 7,000円(材料費込)

■持ち物
 バスタオル
 ペットボトルの飲み物
 筆記用具

—————————————————–

【トリプルワークショップ第2回】 <チャクラ☆ワーク 内容>

今回は、「あなただけのアロマオイルを作る」がテーマです。

ワークショップ全体を通して、あなただけの”オリジナルブレンド ”を創っていきます。
また、第1チャクラや第4チャクラに深く取り組んでいくことで、それぞれの浄化とバランス(調和)を促します。
 ※第1チャクラ:グラウンディング=地に足をつけること
 ※第4チャクラ:自分自身の感情を表現すること、感じること、など
それによって、「浄化とバランス」の大切さを感じていただけるようなワークショップの内容に仕上がっています。

■ワークショップの流れ(プログラム)■

(1)オリジナルブレンド アロマオイル選び  ~芳香師になる~ (約15分)
 十数種類のオイルの中から、アロマセラピストのあざみさんにアドバイスをもらいながら、選んでいきます。
  ↓
(2)「” Wクリスタルヒーリング ”セッション」を受ける (約30分)
 あざみさんが、あなたのチャクラごとに、特別なクリスタルを置いていき、ボディをクリスタルヒーリング致します。
 更に、SHINのクリスタルボウルヒーリング演奏を受けて、今回のテーマの第1チャクラと第4チャクラのバランスをとっていきます。
  ↓
(3)チャクラのお話 (約10分)
 そして、今回のテーマの「グラウンディング&Open to Heart」の第1チャクラと第4チャクラってどこ? 何なの?
 ということで、aica☆さんが、オーラソーマで学んだカラーケアシステムからチャクラのお話させて頂きます。
  ↓
(4)最後に、アロマオイルを調合する。~調合師になる~(約40分)
 そして、世界に一つのあなただけの「Original Brend AROMA Essencial OIL」が完成!!

全部の行程が終わったら、ゆっくりとハーブティーとお菓子を食べながらのトークタイムで楽しくシェアしましょう。

※オリジナルブレンド(アロマオイル)は、お持ち帰り頂けますので、日常に帰ってからもワークショップでの体験を思い出すことができ、心身の浄化や調和に役立つはずです。

—————————————————–

「心・身・魂のチャクラバランスのトリートメント」を担当する3名をご紹介します。

☆アロマセラピスト 松本あざみ
植物の香りとエネルギーを使い、身体と心の深い部分に働きかけ、癒しと元気を与えるセラピーを皆様にお届けしています。
アロマセラピーやフラワーセラピーのセミナーやワークショップも随時、開催しています。

オーラソーマ カラーセラピスト&タロットティーチャー aica☆
人を喜ばせる事が大好きで、人の才能&可能性を引き出し、開花させることに、今とても情熱を感じ、チャリティーリーダーとして活動中。

クリスタルボウル演奏&アーティスト SHIN

—————————————————-

●参加者に、aica☆さんの友人えんじぇるーまさんのエンジェルクリスタルブレスレットや、 他、SHINのアートの作品、山崎天路さんの「満月ハートで大人気!!」の高波動の写真&DVDを上映したりもします。

ご予約/お申し込み