早池峰の夕べLIVE 〜クリスタルボウルドラムヴォイス〜

東京からは遠い地、岩手県花巻市(遠野)で9/3にコラボイベントを開催することになりました。
ご一緒させていただくのは、4年前に彼の地に移住して活動を続けているアマラ京子さんです。
彼女の活動拠点『イーハトーヴ 山と水の太陽舎』で夜の19時〜。
いわく「太陽舎の夜はかなりディープです」だそうです笑。

イベントの詳細《ここから下》は、アマラ京子さんのイベントページより。

早池峰の麓、大迫の異世界古民家イーハトーヴ山と水の太陽舎

大迫力のクラシック クリスタルボウルの響き。魂を揺るがすネイティブヴォイス。
スピリットを呼び覚ますドラムのビート‥。
儀式のような非日常の瞑想時間。
どうぞいらしてください。

【日時】9月3日(金)
開場 18:30
開演 19:00

【参加費】3000円

【定員】15名
※会場は充分な換気がされています。

【会場】イーハトーヴ 山と水の太陽舎
岩手県花巻市大迫町内川目31地割-17番

【お申し込み】
こちらのご予約/お申し込みフォームからどうぞ

【 出演者 】
ー アマラ 京子 ー
ネイティブシンガー・チャネラー
魂のにおいが好き。
20年の活動の中で、延べ9000人の魂をみてきたチャネラー。
大地に根付いた人間臭いチャネラーとして、多くに人に親しまれる。19年前、突如声が降りてくるようになり、以来インディアンドラム片手に世界各地で唄い続け、日本のドラム&ヴォイスワークの第一人者でもある。歌詞のない、即興で声を響かせ ていくオリジナルな唄い方は、聴く人の魂をわし掴みにして震えさせる。
2017年関東から岩手県の早池峰山の麓に移住。
「イーハトーヴ 山と水の太陽舎」という屋号で築100年の古民家をリフォームしながら、あらゆるイベントを展開中。
アマラ京子さんのFaceBookページ

ー空音 慎* Soraoto SHIN ー
クリスタルボウル演奏家
アーティスト
2000年前後に「人は皆、母なる宇宙(や自然)を感じ繋がることで、宇宙の神秘に触れ、本来の自分の力を十分に発揮でき、楽に生きられるようになる」という確信を得る。
2008年にクリスタルボウルを知り、その可能性に惚れてクリスタルボウル演奏家としての活動を開始。
近年は瞑想の重要性を実感し、瞑想の普及にも取り組んでいる。
ライブやヒーリング演奏会などを通じて、人の目覚めをお手伝いするために奮闘中。

ご予約/お申し込み