ハープとクリスタルボウルとラドン浴でゆる〜くりら〜っくす

松本花奈の奏でるハープと空音慎のクリスタルボウルの癒しサウンドを、サロン「花楽」のラドン浴の中でお楽しみいただけます。
ハープのヒーリング効果、そして言わずと知れたクリスタルボウルの癒しサウンドを心ゆくまでご堪能ください。
その癒しサウンドをより効果的にしてくれるのが、サロン「花楽」のラドン浴。ラドン温泉の効果を都心のビルの一角で体験できます。

【日時】

12月7日(土)
 ・昼の部:13時30分〜 (終了後にお茶菓子付きのティータイムを設けています)
 ・夜の部:17時00分〜 (夜の部終了後に懇親会(19時前後にスタート)を設けています)
 *おかげさまで夜の部は満席となりました。昼の部は少し残っています。

【場所】

サロン「花楽」
 住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1-8-3 アルファー浅草ビル5F
 アクセス:https://radon-spa.com/access/

【参加費】

昼の部・夜の部それぞれ:3000円(昼の部と夜の部の両方参加:5000円)
夜の部終了後の懇親会:2500円程度

【内容】

ハープ演奏とクリスタルボウル演奏、それに簡単な誘導瞑想(何もしないで聞いているだけ)も加えて、心身を気持ちよくユルユルにしていきます(だいたい90分程度を予定)。
*懇親会の内容は未定です。(決まり次第、ご参加希望者にお知らせいたします。)

【定員】

昼の部・夜の部ともに6人程度

【予約】

サロン「花楽」、松本花奈、空音シン、のいずれかに
 ・お名前
 ・ご連絡先
 ・参加希望(昼の部、夜の部)
 ・夜の部終了後の懇親会へ参加希望される場合はその旨
をお伝えください。

 


ハープについて

ハープの音色は紀元前の昔から癒しの音楽として用いられてきました。
ハープの音色には、倍音を多く含み、ヒーリング効果があると言われる「1/fのゆらぎ」という独特のゆらぎや、人間が聴きとることができない周波数が含まれており、それにより心身ともにリラックス状態になっているときに発生するα波や瞑想状態のθ波が増幅します。
ハープの音色を聴くことにより、緊張した精神をほぐしてストレスを軽減させることが期待できます。

クリスタルボウルについて

天然水晶から作られたクリスタルボウルの深く澄んだ音は、繊細でありながら力強く響き、聴く人を安らかな心地よさで包みます。
音が周りの空間全体に広がって、細かく柔らかな波動に優しく抱かれているような、深いリラックス感をも得ることが出来ます。
またその波動は、身体の細胞一つひとつと響き合うように感じられ、心地よくあなたを内なる宇宙へと誘います。
そして聴いた後には、深い眠りから目覚めた後のような、心地よい爽快感が感じられるでしょう。
それははまさしく「最高品質のヒーリング」といえます。

ラドンについて

ラドンの作用として、微量の放射能がもたらす健康効果は高く、「ホルシミス効果」と呼ばれます。
ラドンは呼吸により肺に入り、血液を巡って全身の細胞を刺激します。
ラドンを吸うと抗酸化機能が高まり、老化や生活習慣病の原因となる活性酸素を除去する働きがあります。
毛細血管が拡張して血行がよくなり、新陳代謝、免疫力、自然治癒力が高まります。
マイナスイオンも大量発生するので、副交感神経が優位になり、心身共に癒し効果があります。

ご予約/お申し込み