ライブペインティング〜祈りの環〜夜の部 満月とクリスタルボウル倍音浴とマントラ瞑想

時間がゆっくりと流れる不思議な空間『ウラダナ』での、マントラ瞑想&祈りとライブペインティング・・・、そしてライブペインティングをされる角田さんは、強さと繊細さのバランスが素敵な方、もうとてもとても楽しみです。

ライブペインティング〜祈りの環〜夜の部
満月とクリスタルボウル倍音浴とマントラ瞑想

「春分の日」はかつて「春季皇霊祭」という祝日でした。現在は「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日とされ、お彼岸の中日でもあります。
ご先祖様や自然の恵みに祈りと感謝を込めてライブペインティングを捧げます。

21日は満月ということで、急遽夜の部を開催することに致しました。夜の部は観音マントラ瞑想をプラスします。

クリスタルボウル奏者の空音シンさんをお招きし、お集まり頂いた皆様とクリスタルボウルの倍音浴の中で瞑想をしたいと思います。

心を鎮めて祈ることは祈りの対象への影響だけでなく、その場を浄化し喜びや心の平和をもたらします。
演者参加者の区別なくその場にいるみなさまで祈りの空間を作り上げたいと思います。

また、身体の中から癒されるよう、吾妻橋にある青玄茶荘さんの癒しの中国茶を振舞います。

満月の夜に「声」と「心」そして「絵」と「クリスタルボウル」の波動で祈りの環が繋がっていきますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:3/21(木・祝)18:00〜20:30(18:00開場、18:15〜マントラ瞑想、19:00〜ライブペインティング開始、19:45〜シェア会、20:30終了予定)
場所:ウラダナ/ 墨田区京島3-57-7
参加費:2000円(青玄茶荘の中国茶付き)
予約:要 ご予約はこちらから
連絡先:uradanakyoujima@gmail.com
URL:https://m.facebook.com/uradanakyoujima/

【クリスタルボウルとは】
クリスタルボウルは、ほぼ100%の純粋な水晶から作られています。
クリアで繊細な響きと、力強くパワフルでまわりの空気そのものを震わすような振動とが共存した不思議な音色です。
生の音に包まれていると身体全体で聴いているような、あるいは身体の細胞一つひとつが共鳴し振動しているような感覚になります。

【マントラ瞑想】
唱えるマントラ(真言)は慈悲と救済の菩薩、観音様のマントラです。
宇宙の音とも言われるクリスタルボウルの響きを存分に感じ、共鳴しながら声を出すことで、肉体と魂のエネルギーバランスを整えていきます。クリスタルボウルの音が瞑想をお手伝いします。

ご予約/お申し込み