本来の自分に戻る瞑想の集い 〜クリスタルボウル倍音浴〜

クリスマスの翌日、クリスタルボウル瞑想会やります。
いつもの、僧侶「荒木泰雲」さんとの瞑想会です。
今年一年の総括と、来年に想いを馳せて、瞑想しましょう!

本来の自分に戻る瞑想の集い
クリスタルボウル倍音浴

クリスタルボウルの音色とともに瞑想しませんか。
クリスタルボウルの音色は振動とともに身体とこころに伝わり、皆様を光の状態、
本来の自分へと戻します。内なる光を再発見しませんか。身体を緩める時間を取ります。
その後、坐禅を基にした瞑想方法をお伝えいたします。

指導は荒木泰雲。各地の禅寺で修行をした経験を持ち、今は太極拳を学ぶ。
ヨガやシャーマニズムなど習ったことをどう皆様と共有できるか模索中。

クリスタルボウル奏者、空音シンさん。人柄がにじみ出る音色で瞑想を深めてくれます。
最後に声とともに、クリスタルボウルの音色を共鳴させるボイスワークを考えております。

今回は50畳の大広間ですので、30人くらいは余裕で入れます(笑)。

「条件付けの幸せは形を変えた不幸である」ヴェーダンタ

 
【日時】
 12月26日(火曜日) 19:00から
 *18:45くらいから会場に入れます。

【場所】
 自由が丘近辺
 最寄駅 東急東横線自由が丘駅(徒歩10分ほど)、東急大井町線九品仏駅(徒歩2〜3分)
 *ご予約いただいた方に、追って詳細をお知らせします(九品仏駅そばの公共施設です)。

【費用】
 予約 3500円 当日 4000円

【瞑想誘導】 荒木泰雲
【クリスタルボウル演奏&瞑想指導他】 空音シン

【予約】
 コンタクト:ご予約/お申し込みからどうぞ。
 下のお問い合わせ先に直接ご連絡していただいても結構です。

【お問い合わせ】
 08097142809
 荒木泰雲
 taiunyohei@icloud.com

ご予約/お申し込み