ひかりの瞑想 クリスタルボウル倍音浴 定員7名

ゆるり庵(渡辺まりあ)さんのご協力のもと、今月30日(月)の夜に、僧侶「荒木泰雲」さん指導の座禅瞑想会(第3回)を行うことになりました。

ひかりの瞑想 〜クリスタルボウル倍音浴〜

クリスタルボウルの音色とともに瞑想しませんか。
クリスタルボウルの音色は振動とともに身体とこころに伝わり、皆様を光の状態、本来の自分へと戻します。
内なる光を再発見しませんか。
身体を緩める時間を取ります。
その後、坐禅を基にした瞑想方法をお伝えいたします。

今回は、渡辺まりあ(ゆるり庵)さんのご厚意によって、なんと「ゆるり庵」(自由が丘)で行うことになりました。
前回の九品仏のすぐそばです。

指導は荒木泰雲。
各地の禅寺で修行をした経験を持ち、今は太極拳を学ぶ。
ヨガやシャーマニズムなど習ったことをどう皆様と共有できるか模索中。

クリスタルボウル奏者、空音シンさん。
人柄がにじみ出る音色で瞑想を深めてくれます。

最後に声とともに、クリスタルボウルの音色を共鳴させるボイスワークを考えております。

「条件付けの幸せは形を変えた不幸である」ヴェーダンタ

今回は定員7名です。

日時:
  10月30日(月曜日) 夜7時半から。

場所:
 自由が丘【お話し処・ゆるり庵】
 最寄 東急東横線、東急大井町線 自由が丘駅
 ご予約いただいた方には、追って詳細をお知らせします。

費用:
 予約 2500円
 当日 3000円

瞑想誘導、クリスタルボウル演奏:
 荒木泰雲、空音シン

予約:
 コンタクト:ご予約/お申し込みからどうぞ。
 下のお問い合わせ先に直接ご連絡していただいても結構です。

お問い合わせ:
 08097142809
 荒木泰雲
 taiunyohei@icloud.com

ご予約/お申し込み