クリスタルボウル 光の瞑想会

7月22日(土)の夜に、とっても気持ちの良い場所・九品仏での座禅瞑想会を催すことになりました。
僧侶の荒木 泰雲さんの誘導のもと、クリスタルボウルをバックにしての、座禅瞑想です。
広々とした和室で、みんなと静かに瞑想・・・も良いと思うのです。
九品仏は自由が丘の隣、『自由が丘でのお買い物やお散歩の帰りにちょっと瞑想』って、何か良い感じですが、いかがでしょう?

クリスタルボウル 光の瞑想会

クリスタルボウルの音色とともに瞑想しませんか。クリスタルボウルの音色は振動とともに身体とこころに伝わり、皆様を光の状態、本来の自分へと戻します。内なる光を再発見しませんか。

身体を緩める時間を取ります。その後、坐禅を基にした瞑想方法をお伝えいたします。

指導は荒木泰雲。各地の禅寺で修行をした経験を持ち、今は太極拳を学ぶ。ヨガやシャーマニズムなど習ったことをどう皆様と共有できるか模索中。

クリスタルボウル奏者、空音シンさん。人柄がにじみ出る音色で瞑想を深めてくれます。

最後に声とともに、クリスタルボウルの音色を共鳴させるボイスワークを考えております。

「条件付けの幸せは形を変えた不幸である」ヴェーダンタ

日時:
  7月22日(土)19:00〜21:00

場所:
 東急大井町線 九品仏駅(世田谷区奥沢)の近くです。
 九品仏(くほんぶつ)駅は、自由が丘駅の隣駅で、自由が丘から歩くこともできます。
 詳しい住所などはご予約時にお知らせ致します。

費用:
 予約 2500
 当日 3000

瞑想誘導、クリスタルボウル演奏:
 荒木泰雲、空音シン

予約:
 このイベントの参加ボタン、荒木泰雲または空音シンまでメッセージなど。
 下のお問い合わせ先に直接ご連絡していただいても結構です。

お問い合わせ:
 08097142809
 荒木泰雲
 taiunyoheiアットマークicloud.com

ご予約/お申し込み