最高の浄化 宇宙のサウンド 〜 クリスタルボウル&ハープ

20160704_hanaraku

今回は3点のプレゼントをご用意しました!

一年で一番浄化に相応しい日「乙女座新月」に
クリスタルボウルとハープの音色で
心と体の細胞のデトックスをしませんか?
(浄化についてはKeikoさんのブログを参照して下さい)

普段は「顕在意識」で物事を判断したりして行動していますが、
シンクロや引き寄せ、閃きなどは「潜在意識」の分野。
1+1=2でなく10や100になるのも「潜在意識」と繋がった時に起こると言われています。

その「潜在意識」に繋がりやすいのが
倍音や揺らぎが多いクリスタルボウルとハープの音色です。

奏者が半覚醒状態で奏でるので、シンクロで聴く人も
半覚醒状態、すなわち潜在意識に繋がる状態へと導かれます。

クリスタルボウル奏者として定評がある空音シンと
30年以上のハープ演奏で培われた感性で
新たな即興を開拓している松本花奈の
「いまここ」のサウンド。

また9月9日にラッキースター木星が
パートナーを司る天秤座に入ります。
結婚はもとより、仕事関係などのパートナーシップも
好展開が期待される1年となりますので、
幸運を受け取りやすくする浄化はとても大事。

今回浄化の水として選んだのがブルーポトルのSOLANです。

8月3日獅子座の新月に月光浴をし、
8月18日水瓶座満月でも月光浴を予定し、
月のエネルギーも合わせて味わっていただこうと思っています。

また家の清掃として江ノ島神社から浄めの塩を頂いてきます。
三大弁財天のひとつとして、また龍神も至る所でお出迎えしてくれています。

そして今回の公演の音源を後日にアップします。メッセンジャーにてリンクをお知らせします。
(予定としてsoundcloucもしくはOne Driveにてダウンロードしていただく形を考えております)

ぜひ最高な状態で天秤座木星をお迎えください。

Keikoさんのブログ

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
[日時]
2016年9月1日(木) 15:00-17:00(昼公演)、19:30-21:30(夜公演)
昼夜共にお話、演奏、クールダウン含みます。

[場所]
リトリート・サロン花楽 (東急田園都市線「駒沢大学」から8-10分)
ご予約後に詳細の場所をお知らせします。

[会費]
4000円 (和室に座って聴くスタイル)
+500円で寝て聴くスタイルに変更も可能。
(予約時にご希望をお伝えください。寝るスタイルは間際の場合、お応えできな「参加」ボタンで予約完了です。
コメントで参加を申し込まれても、参加ボタンを押して下さい。い場合もございます)

[予約]
当ホームページ「*ブログ全タイトル一覧」フォームよりご予約ください。
確認次第に、松本花奈さんからご連絡させていただきます。

[定員]
5-10名 (聴くスタイルにより変動)

[奏者]
クリスタルボウル:空音シン
ハープ:松本花奈 http://salon-dharpe.com/

ご予約/お申し込み