断食+クリスタルボウル+瞑想ワークショップ

夢のコラボイベントです!
私の尊敬する山本敦之氏とのコラボレーションが実現しました。

Amano Atsushi公認会計士の山本敦之(天野敦之)さんは、「人を幸せにする会社総合研究所 株式会社」の代表として経営顧問、各種経営セミナーや講演・研修など、ビジネス界で大活躍されています。
しかも、「宇宙とつながる働き方」や「君を幸せにする会社」などの著者でもあり、文字通りのベストセラー作家としても有名な方です。
「宇宙とつながる働き方」が出版された当時、本を読み「天野さんというのはとても素晴らしい方に違いない」と思っていましたが、実際お会いしてみると、想像をはるかに超えて、とても純粋で人を否定することがなく、穏やかで優しいパワーの持ち主で、さらに感動してしまいました。

山本氏のプロフィール:http://sinzenbi.net/c12761.html
山本敦之公式ブログ:http://ameblo.jp/amanoatsushi/

断食とクリスタルボウルの組み合わせは、今まで考えたことがなかったのですが、確かに効果絶大だと思います。
断食だけでも、心身ともにクリアになって意識の拡張が起こりやすいのに、その後クリスタルボウルの波動に包まれるなんて、何が起こるのか、考えただけでもワクワクします。
今回は、山本さんのアイデアによってそれが実現しました。

デトックス断食の詳細:http://sinzenbi.net/e1568883.html

 

断食+クリスタルボウル+瞑想ワークショップ

〜深奥にある真実の自分とつながりビジョンを描く〜

クリスタルボウルを体験されたことはあるでしょうか?

クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、チャクラを活性化させ、ネガティブなエネルギーや感情を浄化し、聴くだけで身体を健康にする神秘の楽器といわれています。

クリスタルボウルの音色を聴いていると、短時間でアルファ波からシータ波になり、本来と自分とつながっていきます。

そして、僕がお勧めしているデトックス断食も、血管や腸の毒素を排出し、ネガティブなエネルギーや感情を浄化して、美しく健康になる、本来の自分とつながるツールです。

実は先日、デトックス断食4日目の夜にクリスタルボウルの演奏を聴いたのですが、ものすごく深い瞑想状態になり、いつにも増して地球とのつながり、宇宙とのつながりを感じ、たくさんのインスピレーションが降りてきました。

瞑想が苦手な方や、クリスタルボウルを聴いてもあまり何も感じないという方も、断食とクリスタルボウルを組み合わせることで、誰でも深奥の部分に到達して、地球とのつながり、宇宙とのつながりを感じることができるのではないか、と思います。

そこで、断食とクリスタルボウルと瞑想を組み合わせたワークショップを開催することにしました!

天才クリスタルボウル奏者のSHINさんとのコラボです。

クリスタルボウル演奏会に参加する3日前からデトックス断食をしていただき、4日目の午後にクリスタルボウルを聴いて瞑想する、というプログラムです。

デトックス断食は、一般的な酵素ジュース断食と異なり、野菜やハーブの入ったプロテインを飲むので、過度な空腹にはなりません。
またL-アルギニンのサプリメントにより血管と腸の老廃物を排出するので、身体も意識もものすごくクリアな状態になります。
演奏会の夜と翌日は、おかゆなど消化のよいものを召し上がっていただき、翌々日からは通常食に戻していただいて大丈夫です。

断食をせずにクリスタルボウル演奏だけ聴きたいという方もご参加いただけますが、断食してから聴くことをお勧めします。

また演奏中は深奥の部分から様々なインスピレーションがもたらされり、人生のビジョンが見えたりする可能性があります。

ご希望の方には、後日、そのインスピレーションに基づいてビジネスを具現化するための90分の個別コンサルティングをさせていただきます。

断食とクリスタルボウルと瞑想を組み合わせたワークショップは、おそらく日本では初の試みかと思います。(あるかな?)

是非未知の領域を体験してみてくださいませ!

【日時】
2015年11月4日(水)14時〜15時半
※デトックス断食は11月1日から(10月31日の就寝前から)スタートしていただきます。

【会場】
人を幸せにする会社総合研究所(千代田区六番町3-20 佐藤ビル2F)

【参加費】
一般:30,000円(デトックスに使うサプリメント代込み)
VIPコース:100,000円(演奏会後日の個別コンサル付き)
クリスタルボウル演奏会のみ:5,000円

【お申込み】
お手数ですが、https://ws.formzu.net/fgen/S62171599/よりお申込みをお願いします。

ご予約/お申し込み