10/15三日月ライブ@驢馬駱駝

三日月ライブ@驢馬駱駝(東中野)
2015年10月15日(木) 20:00~

10/15 三日月ライブ@驢馬駱駝

新月から数えて三日目、三日月の夜にクリスタルボウルと笛の音でゆったりとお過ごしください。
東中野駅前の居心地の良いバー「驢馬駱駝(ろまらくだ)」にて・・・
予約は不要です(直接お越しください)。
チャージなし(投げ銭歓迎!)。

【日時】2015年10月15日(木)20:00~
【場所】驢馬駱駝(ろまらくだ)
 東京都中野区東中野2-25-6(9F)
 *JR東中野駅西口改札を出て徒歩2分 / 大江戸線東中野駅 A1出口から徒歩2分
  (山手通り沿い、ファミリーマート隣、赤茶色+グレーのビル9F)
 *東中野駅前のビルの9階にある、居心地の良い素敵なバー。
  大きな窓からの夜景が綺麗で、晴れた満月の夜には月も大きく見えます。
【出演】空音シン、ソウマヒカリ
【予約】ご予約は不要です(直接お越しください)。
【料金】チャージなし、投げ銭歓迎!

【内容】
三日月ライブは「自然」をテーマにしたライブです。
皆様にあたかも自然の中にいるような雰囲気を味わっていただけるようなものにしたいと考えています。
第一部:秋の雰囲気を音に乗せて
 『秋雨』雨の日は仕事とかあると出かけるのが億劫になりますが、何もすることがない休みの日にゆったりと秋の雨を眺めている感覚になっていただければ嬉しいです。
 『晴れた秋の日』こちらは1曲目とは逆に、清々しくて気持ちの良い、文字通りの「秋晴れ」のイメージです。
第二部:自然の音&演奏のコラボレーション
 『木星』NASAのボイジャーが録音した木星の音をバックに、クリスタルボウルのソロ演奏します。
 『屋久島の自然』屋久島の自然音に乗せて、ソウマヒカリさんと二人でのセッションです。

 

相馬光*ソウマヒカリ(笛吹き)
相馬光*ソウマヒカリ福島県いわき市出身、埼玉県飯能市在住。
月が人や環境に与える影響に興味を持ち、毎月満月にライブを開催したり、野菜を作ったり、服を創ったりしています。
差別のない希望の持てる未来を追求するため、今なお放射能の強い地域に住む子供たちの保養企画を広めることに苦心中。
マニャン『天声人声』絶賛発売中!(半額を保養のために寄付)
満月ライブ*ソウマヒカリ(YouTube)

空音シン(クリスタルボウル演奏家、アーティスト)
CafeSlow_profile_s2000年頃に「人は皆、母なる宇宙(や自然)を感じ、繋がることで宇宙の神秘に触れ、本来の自分の力を十分に発揮でき、楽に生きられるようになる」という確信を得る。
2008年よりクリスタルボウル演奏家としての活動を開始。
クリスタルボウル・チャリティーライブ*空音シン(YouTube)

 

驢馬駱駝(ろまらくだ)
ホームページ <http://www.paoco.jp/roma/>
驢馬駱駝(イメージ)

Phone:03-3366-1310
〒164-0003 東京都中野区東中野2-25-6(9F)
JR東中野駅西口改札を出て徒歩2分 / 大江戸線東中野駅 A1出口から徒歩2分
山手通り沿い、ファミリーマート隣、赤茶色+グレーのビル
入り口(エレベーター)はビルの裏側です。

ご予約/お申し込み