3.27 暗闇カフェ@カフェスロー(国分寺)

ロウソクの明かりだけの広い空間をクリスタルボウルと笛と鈴の音で彩ります。

音や月が人の心と体に与える影響はとても多く、古来より世界中のあらゆる場面で音が使われてきました。また、満月は特別な日として洋の東西を問わず世界各地の文化に影響を与えています。
クリスタルボウルの倍音をヒーリングやリラクゼーションに取り入れているSHINと、月が人に与える影響に興味を持ち満月にライブを続ける横笛と鈴のソウマヒカリによる、キャンドルナイトにふさわしい演奏です。

ロウソクの自然の灯りの中で、普段聞いたことのない宇宙に似た音や精妙な倍音の自然音にふれてみませんか?

 

暗闇カフェ*笛とクリスタルボウルの夜
at. 国分寺カフェスロー

2015年3月27日(金)18:30~22:00

暗闇演出人によるライブ:20:00~21:30
  お食事のラストオーダー20:00まで
  お飲物・デザートのラストオーダー20:45位まで
チャージ:¥1,500(1ドリンク付)+別途1オーダー
暗闇案内人
  笛*ソウマヒカリ
  クリスタルボウル*SHIN
予約申込み
  直接「カフェスロー」(↓)へ、または 空音ホームページの予約フォームからどうぞ
  ・メール: cafeslow@h4.dion.ne.jp
  ・電話: 042-401-8505(月曜定休)
  ・ウェブサイト: http://www.cafeslow.com/apply.html
  ※定員(着席35名)に達し次第締め切りとなります。
  ※当日はお席をとってお待ちしております。
  ※ご到着が20:00を過ぎてからの入店も可能です。 

 

カフェスロー店内の電気を消して蜜蝋ろうそくの灯りで営業いたします。
暗闇の中、いつもよりゆっくり流れる時間に身を任せてみたり、
キャンドルの灯りに寄り添いながら、エネルギー問題のことを考えてみたり。
2011年3月11日の東北関東を襲った未曾有の大震災。そして長期化が予想される原発問題。
これから先の私たち一人ひとりの暮らしが、今、問われています。もう元通りにはならない、
新しい世界を生きる私たちに、必要なことは何でしょうか。
その果てしない答えを探して、対話すること、シェアすること、感じること、知ること。
これからの『暗闇カフェ』は、より深く、よりわかりやすく
これからを生きる私たちへ、
音楽、そしてお話を通して、安らぎと勇気、
そして希望のメッセージを伝えていける空間になっていきたいと思います。
オレンジ色の灯りとともに、あたたかでやさしい夜をお過ごしください。

 

*ソウマヒカリ* 横笛吹き
民族楽器を使ったエスニック・エレクトロニカユニット【マニャン】主宰。
横笛と鈴の即興演奏で毎月満月にライブを行っている。( フルート、篠笛、琉球笛、巴鳥、スリン、鈴)

*SHIN* クリスタルボウル演奏家、アーティスト
2000年頃に「人は皆、母なる宇宙(や自然)を感じ、繋がることで宇宙の神秘に触れ、本来の自分の力を十分に発揮でき、楽に生きられるようになる」という確信を得る。2008年よりクリスタルボウル演奏家としての活動を開始。

 

Cafe Slow

カフェスロー 
〒185-0022 東京都国分寺市東元町2-20-10 TEL: 042-401-8505 FAX: 042-401-8503
Web-Site: http://www.cafeslow.com/ 
E-mail: cafeslow@h4.dion.ne.jp

カフェスロー地図
カフェスローへの詳しい行き方はこちら

ご予約/お申し込み