ひかりのささやき

スピリチュアルセラピストの☆桜水現実(オースイ うつつ)さんと、ソプラノ歌手の☆吉村美樹(よしむら みき)さんという、とても素敵なお二人とのコラボ企画です。
ご興味のある方はぜひ!

[tempfile file=cbtn_apply]

 

以下は、桜水さんのブログ(桜水現実のサクラサク@ブラッサムプラン)からの転載です。

————————

こんにちは☆
桜水現実(オースイうつつ)です。

昨年末、ふとした思いつきから生まれた企画です。

「クリスタルボウルの生演奏が聴きたい…久しぶりにオペラが聴きたい…」
とんとん拍子にクリスタルボウル奏者の空音シンさんとご縁を頂き、友人のソプラノ歌手の吉村美樹さんとのコラボが決まりました☆
主催させて頂くことが、とても嬉しく、今から楽しみなコンサートです。

「クリスタルボウルとアヴェマリア」

ひかりのささやき ~あなただけの天使に逢える時~

ひかりのささやき
~あなただけの天使に逢える時~

★日時1 2015年2月8日(日)
★日時2 2015年2月22日(日)
*13時半オープン 14時スタート(両日ともに)

★会場 ブラッサムサロン(京王線 仙川駅 小田急線 成城学園前駅)
*詳しい場所はお申込みのお返事にてお知らせいたします。
★定員 10名

★価格 6,000円

★内容
空音シンさんの幻想的なクリスタルボウルの響きに、吉村美樹さんの透き通る歌声が重なります。
クリスタルボウルが演出する世界のアヴェマリア、アメージンググレイス等。
喜びと祈りに満ちた詩の朗読。
ひかりのプリズムにも似た彩りのクリスタルボウルの響きと、白い羽根がはらはらと降り注ぐようなソプラノの歌声に癒されてください。
きっとあなただけの天使が舞い降り、温まっていく心を感じる瞬間に出逢えます。
たっぷりと癒されてみてください。
お土産に、うつつオラクル付きクリスタルも☆

★お申込み、お問合せ
★★ブラッサムプランまで★★
blossom.plan☆gmail.com (☆を@にして送信してください)
件名は「ひかりのささやき」にて(^^)

お気軽にお問合せ下さい♡
ブラッサムプラン
桜水現実

☆☆☆☆

☆空音シン (そらおと しん)
クリスタルボウル
彼の奏でるクリスタルボウルは、無色透明・・・。かと思いきや、さまざまな彩りが生まれます。ヒーリングセッションはもちろん、和太鼓やヨガなど、多岐に渡るジャンルの方達とコラボの経験を持つ彼が今回はクラシックと共演します。朗読のための作詩とクリスタルボウルソロ演奏。
宇宙、地球、緑、そよ風、生きとし生けるものたち、、、すべてがその音に乗ってあなたに届きます。

☆吉村美樹 (よしむら みき)
ソプラノ
涼やかなクリスタルのように澄み渡る歌声。観客の目に自然に涙が光ります。さまざまなオペラの大舞台や、ディナーショー、豪華客船クルーズでのショーを経験した彼女が、今回は敢えて小規模な癒しのコンサートに…。ブラッサムサロンに舞い降りる天使の歌声は、あなたのハートの一番深遠な場所に届きます。

☆桜水現実(オースイ うつつ)
企画主催
スピリチュアルセラピストとして、対面セッション、メールリーディング、天然石ブレスレット製作販売を行う傍ら、ブラッサムプラン代表として、「人と人を繋げる」数々のスピ系イベントやセミナーの企画主催を行っています。今回は、朗読のための作詩とお土産ギフトとしてのクリスタルリーディングによるオラクルで参加します。

☆☆☆☆

————————

[tempfile file=cbtn_apply]

ご予約/お申し込み