癒しのヨガ&クリスタルボウル ワークショップ

本格的なヨガをクリスタルボウルの音色と一緒に体験できるワークショップ。

本格的なヨガをクリスタルボウルの音色と一緒に体験できるワークショップ

「ハタ・ヨガ」といわれる、陰(月)と陽(太陽)の対となるものを統合する総合的なヨガと、クリスタルボウルの神秘的な波動で深い瞑想状態に入ることができます。
クリスタルボールの波動とヨガで心と身体のストレスを解消し、緊張をほぐしましょう。安らぎや落ち着きは、私たちの中にあるということが感じられるでしょう。
2時間と十分長い時間をとってありますので、丁寧にゆったりと行えるようなプログラムになっています。
プログラムの最後は、マントラ瞑想とクリスタルボウルの単独演奏でまさに至福の時間(シャバアーサナ)となるでしょう。
 
普段のヨガとはひと味違う「ヨガ&クリスタルボウル」を、日々のリフレッシュにぜひ体験してみてください。

※ヨガが初めての方も、シニアの方も安心してご参加ください。
※ヨガマット、またはバスタオルをご持参ください。

 

~~クリスタルボウルとは?~~

クリスタルボウルは、ほぼ100%の純粋な水晶から作られています。クリスタルボウルの音は、クリアで繊細な響きと、力強くパワフルでまわりの空気そのものを震わすような振動とが共存した不思議な音色です。生の音に包まれていると身体全体で聴いているような、あるいは身体の細胞一つひとつが共鳴し振動しているような感覚を持つ方が多くいらっしゃいます。あるいは、「良質の全身マッサージを受けたよう」という感想もよく耳にします。

 

~~プロフィール~~

SHIN (シン)
クリスタルボウル演奏家、アーティスト。
2000年人は皆、母なる宇宙(や自然)を感じ、繋がることで自分の本質に触れ、本来の自分を取り戻し、その力を十分に発揮できるようになるという確信を得る。自分自身を含め一人でも多くの人々がそうなっていけるようなサポートができればという想いから、2008年より演奏家としての活動を開始。
2009年〜定期演奏会(瞑想会)やクリスタルボウル・ヒーリングの個人セッションを行う。カフェでのライブや他の楽器とのコラボレーションにも積極的に挑戦しながら、アーティスト(絵画)としての活動も行っている。

Emi
横浜・ヨガスポットでヨガの学びを始め、横浜・都内を中心に活動中。心身の健康と楽しく幸せに生きるために、ヨガを伝えられれば幸いです。                
~主に修了したトレーニング~
シヴァナンダヨガティーチャートレーニング(200時間)、
スクールヨガインスティチュート ハタフロー/ヴィンヤサヨガティーチャートレーニング(300時間)、
ヨガスポット ヴィンヤサフローヨガティーチャートレーニング200時間

ご予約/お申し込み