クリスタルボウル「心遊びの会」(3回シリーズの第1回)

昨年末の12月と新年の1月に行って、大変ご好評をいただいた、渡辺まりあさんをゲストに迎えての瞑想会が「3回シリーズ」になってバージョンアップ!

名付けて『クリスタルボウル「心遊びの会」』
まりあさんの神わざ誘導瞑想とクリスタルボウルで、ご自身の心と遊んでみてください。
深い気づきや研ぎすまされた感覚の体験、あるいは心の奥の奥に触れたり、と盛りだくさん。
 第1回:「今に生きるレッスン」(2/23)
 第2回:「身体に感謝し、自分とつながる」(3月に予定)
 第3回:「夢の奥の夢に出逢う」(4月に予定)
の3回に分けて行います。

もちろん、気になったテーマ1回だけの参加でもOKです。

【日時】 2月23日(土)10:00〜12:00

【内容】
まずは体ほぐしから始めて、誘導瞑想へ。
クリスタルボウルの波動に乗って、まりあさんの心地よい声が身体にしみ込みます。
そしてご自身の五感に耳を澄ませ、「今この時」を感じていきます。
誘導瞑想によって意識が深くなったあと、そのままクリスタルボウルに浸りましょう。
最後は、ハーブティーとともにゆっくりと現実に戻りながらのシェアタイムです。

【場所】ワークスペース@三軒茶屋
(住所と道順はお申し込みのお返事にてお知らせいたします)

【料金】5000円

【定員】6名(少し窮屈ですが横になって聴けます)

◆お申し込み◆
 「予約/申込み」ページからどうぞ。
人気のイベントですので、お申し込みはお早めにどうぞ。

ご予約/お申し込み