10月26日(土)・27日(日)、二日間のダンスイベント

『秋 蛍』 -世代間交流をめざした公演 創生の時-

『秋蛍』(20131026)

30年間保育士養成を通じて身体表現を研究している茗井香保里さんの、二日間にわたるダンスイベント「秋蛍」にゲスト出演します。
茗井さんのダンスは凛としてで中性的、スッキリとしていながらも流れるような動きでとても魅力的です。
現在は秋草学園短期大学 幼児教育学科の准教授として、幼児体育と身体表現の授業を担当し、多くの保育士さんを育てています。
また、多摩市の生きがいデイサービスセンターで地域の高齢者の方たちに健康体操を教えるなど、多方面で精力的に活動をされているパワフルな方です。

10月26日(土)18:00開場、18:30開演
 ☆ミニダンスパフォーマンス&音と動きのワークショップ
10月27日(日)14:00開場、14:30開演
 ☆ダンス公演
【会場】 遊空間『がざびぃ』(西荻窪)
 *電車で起こしの方へ:当日(土、日)は中央線(オレンジの電車)は西荻には停車しませんので、ご注意を。
【入場料】 2,000円
【お問い合せ】 akihotaru2013@gmail.com
 *このメールからご予約された方は料金が1,800円になります。
 *イベント名「秋蛍」、ご参加日時、お名前、人数をご記入の上送信してください。
 *またはこのホームページの「ご予約/お申込み」からでも(1,800円)OKです。
 *料金は当日にお持ちください。
【その他】
 企画 制作/茗井香保里
 舞台監督/瀬戸嶋 充
 照明/由利 優樹
 クリスタルボウル/シン
 作・出演/大畑 恒子
    高橋 政道
    千葉由美子
    秦野 旬子
    長瀬 晴子
    茗井香保里

ご予約/お申し込み